Doorkeeper

募集締切!コストゼロでも効果が出る! LINE@集客・販促セミナー【4/24豊橋】~サービス統合のお話しも聞けちゃいます~

2019-04-24(水)18:30 - 21:00 JST

豊橋商工会議所

愛知県豊橋市花田町字石塚42-1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,000円 会場払い
このページからのお申し込み依頼が確認できましたら、当方よりご連絡させていただきます。  セミナー参加費は、当日の会場受付にてお支払いください。

2人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

本日御参加の皆さん、ありがとうございました。
下記のFacebookイベントページにお約束のQRコードを貼り付けてあります。
https://www.facebook.com/events/2549789335036607/?active_tab=discussion
しっかりお名前告げて連絡してください。
松浦さんにはセミナーに御参加の方の名簿をお渡ししてあります。
そこにあるお名前に照合してお返事いただけるハズですので(^^)

本日は、最終的に75名のお申込で満席になっておりますので、お早め(pm6:00〜)に会場お越しになった方が、前のお席に座りやすいかと思います(^^)

国内ユーザー7800万人となり、スマホ持ってる人ならほぼ使ってるLINEを商売に結びつける、LINE@の活用方法を学ぶセミナーです。 同時に、今春のLINE@のサービス統合に伴い何がかわるのか、自分で何をやらないといけないのか、そしてサービス統合後に活かせる運用ノウハウも学んでいただきます。
 
 


【こんな方にオススメ♬】
・LINE@を始めてるけど、まるで運用できてない
・始めてから時間も経つのに、解らない事があっても今さら聴けない方
・LINE@を使いたいけど、はじめの一歩がでない
・LINE@で集客をしたい方
・リピーターを集めたいと思っている方
・パソコンやインターネットが苦手な人でもできるPR方法を知りたい方
・LINE@のサービス統合について知りたい方

LINE@は、飲食・小売・アパレル・美容・ホテル・旅館などの来店型のお店の方は勿論、女性をターゲット層にしてる個人事業主の方、先生業の方なども積極的にやるべきツールじゃないかと思います。


 
 

※Facebook上のイベントページからの申込が多数ありますので、こちらで参加人数が少なくも募集締切になることがあります。
ご注意くださいね(^^)
 
 
  
今やLINE@を開設している事業主さんは、数年前とは比較にならないほど増えています。
ただ、LINE@をしっかり活用している事業主が多いかというと、そうでも無い………実は私も、まるで運用できてない(T_T)
 
今回は、そんなLINE@活用ができてない方達向けに、様々な業態の店舗のLINE@の運用サポートをしてきた事例をご紹介いただきながら、効果的な活用方法のお話をしていただきます!
 
 
 
【LINE@の活用事例/講師の方のサポート】
★イベント初日で友だち1000人越え!
★いろんなクーポンをだしても来店が僅かだったに、 LINEをはじめてから来店数が8倍になった!
★LINE@のおかげでホッ○ビューティペッパーに 広告をださなくても集客できるようになりました!
★ECサイトの売上げが20倍に!
★ショップに全国から来店してくれるようになった!
★イベントや体験会をやっても来ていただいたお客様とその後のつながりがなくなりそれきり・・・ではなく、リピーターが増えた!
★ガソリンスタンドの70過ぎのパソコンが使えない私でも、運営&集客できて売上げアップした!
 
 
 
そして、もう一つの大事なテーマが……
 
今春4/18に、LINE@のサービス統合が実施されることが公式に発表されたのに伴い、管理画面や既存機能の改善、新機能の追加、プラン等々、いろいろな部分での変更があるようです。
 
そんな変更点を解りやすく解説もしていただきます(^^)
 
LINE@のオーナー自身で新サービスへの移行作業をしないといけないようですので、一人で調べて移行するのが不安な方にも参考になると思いますよ(^^)
 
  
※万が一、LINE側の都合により統合が4/18より遅れる場合でも、その時点でわかっている変更点などをお話しいただきます事を、ご了承ください。
 
 
【今回のセミナーはこんな感じ】
■LINE@とは
■LINE@で集客できる理由とポイント
■圧倒的に読まれるLINE@の強み
■LINE@成功事例とその使い方
■友達の増やし方のポイント
■やってはいけないLINE@の使い方
■これからのLINE@
■サービス統合に伴う変更点、やるべき事
■新サービスだからコソの活用…..等々
  (内容については当日の流れで変更の可能性あり)

※2年前にも今回と同じ講師の方にLINE@セミナーを開催していただいてますので、重複する内容もあると思います。
二度目の方は復習的に御参加くださいね(^^) 
 
 
 
今回の講師は……
 
LINE@本としてかなり有名な【コストゼロでも効果が出る! LINE@集客・販促ガイド】の著者にお越しいただきます。
 
【講師/松浦法子さん】
名古屋のウエブ戦略会社《アーツ&ウエブ株式会社》代表取締役/SEO協会公認コンサルタント/LINEコンサルタント
『きれいなだけのホームページでは問い合わせがこない!』という信念のもと、費用対効果のいちじるしく低い既存のホームページを『稼ぐ営業マン』に生まれ変わらせる、人呼んで『ホームページの再生工場』。消費者の思考・行動パターンを踏まえた上で訪問者にアクションを起こさせる”再生ホームページ”はSEO(検索上位表示)対策やソーシャルメディア活用との相乗効果により高い成約率を誇る。
LINEコンサルタントとして、LINE@の導入から運用サポートまで全国の中小店舗の支援をしており、LINE@に関する書籍も多数。
最近ではLINE評論家としてホンマでっか!? フジテレビ、サタデーバリューフィーバー「あのニュースで得する人損する人 」 日本テレビ、エイコーのカノウセイ等のメディアへ出演されたり、全国で講演活動をされています。
 
 
■松浦さんのLINE@集客支援のホームページ
http://www.line100.com/
■松浦さんの書籍各種
・コストゼロでも効果が出る!LINE@集客・販促ガイド
https://amzn.to/2DVfHTl
・小さなお店のLINE@集客・販促ガイド
https://amzn.to/2SackNr
・LINEでビジネスとコミュニケーションを加速する方法
https://amzn.to/2Ef3zOc
・LINEを100倍楽しむ本
https://amzn.to/2X4oyKV
・LINEを100倍活用する本
https://amzn.to/2EdoSQ2
■松浦さんの会社ホームページ
・アーツ&ウエブ株式会社
http://arts-web.co.jp/
 
 
豊橋でお話しいただくのは2年ぶり2回目で、前回も初心者向けに解りやすくお話しいただいたので、再度の登壇をお願いいたしました。
名古屋でLINE@の導入サポートもされていますので、セミナーをお聞きの上、ご依頼する事も可能です^^
 
 
是非、活用事例のお話しも、皆さんのお店や事業におきかえてお聞きいただき、商売繁盛に結びつくヒントを沢山見つけていただけると、主催した私も嬉しいです(^^)/
 
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
途中の入場&退出もOKです(^^)
招待を流してなくても、ご参加できますので、お気軽に~♬
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
  
 
このセミナー、どしどしシェアしていただけるとメチャ嬉しいです(^^)
勿論、紹介も大歓迎です♬
  
 
会場の雰囲気を写真に撮って、facebook&新聞等へアップされる場合もあると思います。参加する方は、顔写真がアップされたり、タグ付けされたりする事をご了解の上、ご参加くださいね(^^)

 
   
**********************
facebookをしている方向けにセミナー申込ページを作っておきました!
■ LINE@集客・販促セミナー
未設定
facebookをしているお知り合いがいたら、コチラを教えてあげてくださいね(^^)
**********************
 
 
 
【懇親会情報】
懇親会もセミナー後に開催します。参加希望の方は市橋まで直接ご連絡ください。
 
 
■■■■■■■■■■■■ セミナー詳細 ■■■■■■■■■■■■
 
開催日時:2019年4月24日(水) PM6:30~9:00(pm6:00から受付開始)
開催場所:豊橋商工会議所
愛知県豊橋市花田町字石塚42-1
http://www.toyohashi-cci.or.jp/
受講料:5000円
定  員:50名(予約制)
  
※参加御希望の方は、必ずご本人がイベントページにて参加申込をして下さい。
ご本人の申込なく『参加する方のお仲間だから』…..という事で参加受付はできません。
 
参加申込:このページの【申し込む】をポチにて
 
  
主催:市橋求 090-3857-1988 ←お問合せ
http://www.facebook.com/illumikanban
https://www.toyokanban.com/ 
https://toyohashiseminar.jimdo.com/
 
 
【ご注意下さい】
いかなる理由でも当日キャンセルは、受講料の申受けをさせて頂きますのでご了承ください。(ドタキャンは、満席で参加断念の方にもご迷惑をかけますのでご遠慮下さい)

※【お釣りの無い】ようにご協力お願いします。
※定員数に達した時点で、当日前でも一旦募集は締め切ります。
※FB上のイベントページよりの申込がかなり多いので、こちらの申込数が無かったとしても募集締切になるケースが多いですのでご注意ください。
※セミナー中の動画音声撮影や内容のわかる写真撮影はご遠慮ください。
※交通機関のマヒや講師の体調不良等により、やむを得ずセミナー開催中止の場合もございますので、ご了承ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コミュニティについて

豊橋の売れる看板屋さん&Jimdocafe豊橋の商売に役立つセミナー

豊橋の売れる看板屋さん&Jimdocafe豊橋の商売に役立つセミナー

豊橋の売れる看板屋さん&Jimdocafe豊橋が主催するセミナー参加者のコミュニティーです(^^) 小さな店舗や会社の経営者、個人事業主にとってビジネスに役立つ情報を、事業者目線で選び、開催しています。 Webの活用、マーケティング、ブランディング、デザイン等、私達のような小さな事業主が商売繁盛する為にやるべき事、やったことが良いことを学べる機会を随時開催していきます。 You...

メンバーになる